週末はACでタンカーとしても活躍されているマイミクでもある愛犬元気さんを招き皆で絆P大会が開催されました!

ACの色々な話を聞いたり、戦術指南して頂いたり、一緒に出撃したりと楽しみましたよ!

私はACは少ししかやった事が無く、絆Pオンリーに近いので、定番の戦術や機体編成にも疎いので凄く勉強になる部分がありました。

しかし、絆好きにはかわりがなく、楽しくやれたのでまた近いうちに開催しましょう!

名古屋小隊の皆でオフもいいなぁ。

やってみてえぇぇ!

で、散々盛り上がって美味しい夕飯もご馳走になり、勢いで大須のガンダムバー《ジークジオン》にそのまま出撃しました。

酔っ払って騒いですいませんでした(笑)

お店に入る時に、事前の打ち合わせでは元気よく《ジークジオン!》と言いながら突撃の筈だったのに、皆普通に、こんばんは。。。

俺だけ《ジークジオン!》え?

なに?これ?

なんの恥辱プレイ?

めっちゃはめられた感満載www

でも、後悔はしていない(笑)

またこのスタイルで突撃します



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/342-1cd5ebc4
