ふぅ、皆様台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

おはようございます、テルです。

うちもお陰様で機械の漏電位で済み大した被害は有りませんでした。

だがしかし、私の仕事の次の処理工程をする部署で大変な事故が有ったようで。

まだ直接お見舞いに伺ったわけではないので詳しい事は分からないのですが、今後の人生に多大に影響するような大怪我をされてしまったそうで。。。

幸い手術も無事終わったと聞き、ほっとしました。

明日は我が身と受け止め、改めて危険が伴う仕事なので初心忘れず、基本に忠実にやって行こうと再度心に誓いました。

台風で開始が遅れた為、少しでも遅れを取り戻すため頑張って残業してみた!

遅くなってしまったが、地上戦セットも引き取りに行き、ついでにZudahも注文してきた(笑)

完成したのも溜まって来たから新しい試みを始めた。

かなり久しぶりなんで頑張って少しづつ仕上げてみよっかな。

それでは皆さんお疲れだとは思いますが、週末仕事を安全第一で乗り切りましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/344-663d06b6
