大和最強電波のゆりあからメッセ来て、UO復帰しろゴルァて事で呼び出されinしてみた。

AmazonでSA頼んだらしいwww

なんか12周年記念アイテムがバックパックに入ってたし。

色々な物が生産で作れるようになったんだねぇ!

で、ゆりあはUOAが上手く再インスト出来ない様子でじたんだ踏んでたwww相変わらずテラわろすwww

かくいう俺もまだUOAMもWarMasterも設定してないけどねwww

マクロも無いのにFに戦闘行こうぜとかwwwありえんわwww

そうこうしてるうちに鯖逝った。

久々にやっても相変わらず新MAPとか入るとエンブリ観賞会なんだなwww

EAクソ過ぎだろう。

何年経っても同じ事の繰り返しってwww

そりゃあ過疎るわなw

てな感じで、酒呑んでよっぱなんで眠くなってうたた寝。

そして絆Pするつもりがまた丑三つ時orz

DIGIさんとかメールで起こして下さい(笑)

早くドムトロ砂色こないかなぁー!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/347-ec74fbde
