すぐにアルコールカットォォォ~‼

なテンション上がり過ぎで祭れた昨夜でしたw

早めにkai入って人少なかったので、早速呑みながら陸ガンを製作する。

コツコツ組み上げ、両腕両脚と胴体、頭まで完成しました。

この辺りで人も増えて来たので、取り敢えずお代わり(笑)

これが濃かったようで後々。。。

で、恒例の祭り部屋を建築!

ホストしながら下見たりしてると頭グルグルしてましたw

フワジャンとかしてると、自分もフワフワして操作がえらい事になってたりしました。

ジオン公国チームの皆さんに迷惑かけまくってました、すいません。

本人は至って真剣に楽しく酔ってました。

そうこうしてるうちに皆さんのテンションが上がって来て、みた事無い編成とか、普段乗れない空気の機体や、高コスト機体なんかも出撃し出してめっちゃ盛り上がりました!

それがうちらのマツラークオリティーなのでこれからも宜しくです!

オヤジメンバーのつばくろうさんも丁度五日ぶりの出撃にご一緒できたし、名古屋小隊のonizakiさんも参加して頂きました!

またやりましょう!

土星エンジンのテンションが上がり過ぎて危なかったテルでした(笑)

1番機《みんなのおかげだ》
         《ありがとう!》
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/351-42042333
