月曜の朝から胃がムカムカしてるTERUです、おはようございます。

さて、昨夜も親父達の絆メンバー+αで楽しく祭り出撃かましました!

もうね有り得ない編成とかで楽し過ぎwww

NYでジオン脅威のメカニズム旧ザク4機とかほんと楽しい(笑)

でもちゃんと勝を狙ってマンセルしてる辺りがまた愉快www

最終2戦はTTと鉱山でお決まりの格闘バトル時間無制限一本勝負!

もうね、おしくら饅頭で狙われたら死亡フラグで皆さん必死で最高でした!

そんな楽しい絆を肴に呑み過ぎた感は否めませんがwww

楽しいから良しとしよう!

皆さんまたやりましょう!

親父達の絆メンバーと、祭り大好き楽しく絆のメンバーを増やして更に楽しもうではないか!

あえて言おう、《最高である》と!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/353-5c742b64
