日曜日出掛けて帰宅すると、部屋になにやらでかいプラモの箱が。

兄貴が俺に頼んでおいたストライカーとモノアイプチ改造パーツを取りに来たらしい。

早速連絡してみると、MGのユニコーンガンダム?らしい。

作るのが大変らしく、頭と胴体だけ作ってあってまだ途中だしwww

きっと作ってないキットの置き場が無くなって俺にあげるという名目で数減らししやがったな?

よく有る事でたまにいい思いさせて頂いておりますがw

ユニコーンガンダム良く知らないんだけどな。

まいっか(笑)

うちも大分未製作のキット溜まって来てるんですけどね。。。

そんなこんなのガンプラ事情です。

さて、昨夜も親父達の絆出撃の為にSkypeでつばくろうさんと待機するも、鯖落ちで出撃出来ず(T ^ T)

仕方なくMS IGLOO見て不貞寝しましたとさ!

今日は鯖復帰してるといいな。


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/354-43bcba69
