昨日はKai上がってみたら戦友のクニさんが接続サポート部屋作っていたんで、速攻パイルダーオン!

聞けばMacでの接続だそうで。。。

わ、分かんない。。。

でもルームも見えて入れるし、後は同期しないだけらしく、ホスト換わったりして何度もゲスト接続するも同期せず。。。

そうこうしてるうちに、まっしさんとつばくろうさんも登場!

まっしさんの経験から、ホストなら行けるんじゃないかな?って事で早速ホストに挑戦して頂く事に!

そしたら普通に同期取れて接続成功!

やったね!

初接続おめでとうって事で、もう一回練習がてら戻って五人で対戦出撃!

そしたらなんと‼

接続してるのはお母さんで、プレイするのは息子さんとのこと。

更に。。。

その息子さんは小6で12歳だそうで。。。

親父パイロット達に、ここは負けられない!おさーんの威厳を見せないとな。。。等といったプレッシャーが襲い掛かるwww

そんな中、ニュータイプの息子さんは躊躇いもなくシャアザクを選択!

さすがだな!

そしてジャブロー地上と鉱山都市で接続祝いをしましたとさ!

またロビーに遊びに来たいそうなので、皆さんお手柔らかにお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/357-82beb84d
