はい、お久しぶりですね!

絆P SNSばかりでこっち疎かでしたわ。

相変わらず絆Pは絶好調?ですwww

リアルお仕事はかなり色々僕の知らない所で進んでおりますw

今日も社長が突撃して来た!

プチ会議勃発!

辞令は1/1に出るとかwwwwwヲイwwwwなんだそりゃwwwww

それ正月からいいのか?ええのんか?

まあでも社長には返しても返し切れないほど恩義がある。

そんな社長は東京に行く事が決まっている。

自称その社長の左腕(右ではないとおもうw)俺の運命はいかに?www

「12月には事前に本人への意思確認が有りますので宜しくお願いします。」

え?なに?それおいしいの?

なんの伏線です?

え~、まぁ気にしないで毎日の僕の役目をこなそうと思った昼下がりでした。

そのうち関東のメンバーとは呑みに行けるかも?

それはそれで楽しみだがwww

なんとかなるだろうとゆう楽観的な感じで行こうぜw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/360-50a323a7
