さてさて。

昨夜はkai鯖が腐ってたので、ホットカーペットの誘惑により深い夢の中にwww

あとはオンラインゲーをどちらか復帰するか悩み中かな。

夜は絆Pするんで、それでもよさ気なマッタリギルドあればそちらにフェードインするかね。

魚ならサクラのGeNのとこか?

ロハンは昨日インしてたけど未だ交渉先決まらずかな。

珍獣さんに聞いてみよっとw

以前同じG仲間のもにたんがカンストしてたよ@@

スゲー!今は某大手Gに所属されていてタウン戦とかやってるそうです。

そんなボォクは牧場で狼関係に囲まれてみたものの、スキル軒並み6で涙目状態でしたwww

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/367-2ac8ce33
