2009.12.16 You go Yourway
忙しくてクッタクタな感じでまったくKai上がれず絆P出来てないテルです、おはようございます。。。。

今日も上がれそうにないなぁ。。。

今日は名古屋のマジスパでMS iglooの主題歌でお馴染みのTajaさんのライブがあるので突撃してくるのです。

昨日、一昨日と朝の通勤時に流れ星を見ましたよ!

特に一昨日のは青緑色のでかくて長い尾を引いて長い時間見れて素敵でしたねぇ^-^

無事?に辞令が早めに出てサインしてたりもしましたが。

時は刻々と過ぎていて、新しい進むべき道も見えてきました。

とりあえず今自分に出来る可能性の有る事は全て全力でこなしてやるぜ!

忙殺されないように気合入れて絆もがんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/368-80696b04
