とゆうわけで、昨夜名古屋マジックスパイスで行われたLiveに出撃して生Tajaさんの歌声を堪能してまいりました!

脳内はiglooおっさん友の会ですwww

おっさんの生き様を見せてやるぜ!と再度気合が入りました^-^

んで帰って何故か夜中に気合が入り、急に先日購入した無線LANルーターを設置してみたくなり即座に決行!

接続に無事成功!

(何故かPC関係ではこの無線LAN設定が苦手でだいっきらいでして。。。)

新型買ったんで300mbとかなんちゃらのやつ?

すっげえ電波つえぇw

ちゃんとセキュリティーもかけて一安心♪

これで先日買ったモバイルノートも寝転びながら出来る。。。

PSPのうpデートも簡単♪

更に寝落ち率うpの予感www

だがこいつWin7なんでいまいちよく分かってないです。メインマシンはXPなんでして。。。

まあそんなこんなで6畳の部屋なんで電波バリ最強www

ついでにメモリが1Gなんで2Gを注文したったw

これで余裕も出来るかな?

ネットで割りと近くのとこにあるSHOPさんが安く売ってて、しかも相性保障制度もついてて市価の約3分の1の価格でめっちゃお得に予約できたのでした^0^

今日はまた朝からさっぶいですががんばるよっと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/369-514a5aec
