普段からどこに行くのも一緒で無理ばっかりさせている愛車のアベニール君の点検を先日したら、スパークプラグがかなり消耗していたので、注文しておいたのです。

普通のRプラグが付いていて、愛車にしてから3万キロ以上を走破しているのでそりゃそうだわな。

焼け具合は結構いいので熱価はそのままでDENSOのイリジュウムプラグを奢ってあげた!

帰ったら即効交換してやることにしよう!

プラグコードもNGKの低抵抗の奴に交換したかったが、不具合が出てるわけではないのでそこは次回に^-^

ギャップもかなり広くなっていたんで交換時期でしょうね。

エンジンOILはこまめに交換しているけど、そろそろATフルードも換えてあげたいなぁ。

車も人間も古くなってくると日頃のメンテが調子を保つ秘訣ですからね!

年末休みには多分遠出して釣り&七輪プチBBQに出撃するのでスタッドレスに変えとかなきゃだしw

今から楽しみだ^-^

まってろよー我が相棒!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/372-ea10eacf
