2010.01.09 さてと。
ついに今日か。

我らがGマスター「黄昏の海」さん引退の日。

予定はまだ判んないけど、今夜が一緒に出れる最後のタウン戦とか。

出来れば戦力にはならない涙目GDで一緒に出れるといいんだけど。。。

多分その後はコロシアムでフルボッコで送り出すような気がするので、復活の毬藻一族に久々に石を買いクリUPして準備はおkなんだけどねw

まぁ、マーダー1発で即死できるHPなのだけれどもwwwww

どうなることやら。

DKを力セージにしてみようかと思う今日この頃。

イボってやるぜ!

と思い立ちソロで頑張ってみたりした。

LV48.。。。。まだまだ道のりは遠く険しいとおもいましたorz


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/374-2eb2f0f9
