はい、とゆうわけでにっちもさっちもいかない事は諦めてリセットとし、新しい一生懸命頑張れるものを見つけたのでそれに向かって猪突猛進する事にしました!

まだ現時点ではプラマイゼロですが、そのうち大幅プラスにするぜ!



毬藻の転職が見えてきました!

今月中に余裕で転職ですねwwwww

毬藻をMPKする勢いで毎度釣ってくれる某にゃ●ちゅさんのおかげですねwwww

なかなか死ななくてご期待に沿えず申し訳ないwww

Gにダンの先輩方も多数みえるので相談して色々決めようかと思ってたりしまっす!

型に当てはまらない自分だけのスタイルとかやってみるよ!

乞うご期待です!

あ、そういえば昨夜また一人同盟Gのメンバーの方がアフロにしましたwww

どんどん毬藻増殖中!!!


アフロに憧れているそこのダンの君!

エルスでnika親分を捕まえてGに入れば床屋さん連れてってくれてアフロにしてくれるよ!

勇気を出して君も毬藻ワールドに来ないか?

あ、ちなみにボクも勧誘の権限はあるんで見かけたら、毬藻アフロキボンヌと言ってくださいね~!

ご利用は計画的にwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/385-6dde95c3
