はい、昨夜も盛大に長時間転寝寝落ちやってました毬藻です、おはようございま~っす!

夕方からいつものラコンでスキルアゲーってやってたら、なんかシスターな人きた。

この人もスキル上げかぁっとか思ってたらいきなり紫なってポコッポコ?

ん?

なに?

おれMobちゃうねんで?

とか思っているうちに昇天させられましたがwww

ま、毬藻のレベルでは仕方ないので王子としては許してやろうかとwwww

んでもまた来てたんで、無視しては失礼かと思いアタックさせていただきました!

勝てるわけもないでしょうが、ここは男の子ですからっ!

強くなるまでリベとっときますっ!w

と、なんやかんやあり、親分&Gメンの皆さん&その他大勢の皆さんに見守られ&バフモリモリ頂きながら修行に励みました。

恥ずかしくて緊張してたのはここだけの話wwww

そういえば昨日発見!

M.killスクロ発動中にDKのダブルマーダーもらうとMob一匹倒すたびに3ポイントカウントされるんですね@@

知りませんでした。

それで気合が入り必死にやってLVうpしました!

それからゴイゴイ姉さんとサイバイマンのおうちの方にヒムダンでゴイゴイしに行って来ました!

ここMobが紫でもゴイゴイいけて沸きも丁度良い感じです。(*注 ただしシャーマン系除くw

もうちょいでヒムもLVうpです。

昨日はマーダーにゃ●ちゅのMPKスパルタ塾はお休みでしたwww

そのうちシャマーしながらMobかき集めて来てえらいことになる予感@@

コブレッティー生き残れるのか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/387-98891a86
