はい、とゆうわけで週末は某スカウトさんと皆で名古屋飯&食い倒れツアー?を開催しておりましたw

まず金曜夜は前哨戦でたこ焼きパーチー!(某スカウト氏はお昼にすでにひつまぶしを撃破)
焼きまくる焼きまくる、食べまくる食べまくるwそして呑む>俺眠くなってgdgdしちゃうw

翌朝名古屋名物モーニングセット付きコーヒーに近所のコメダに行く!
ここでスカウトさん、シロノワールレギュラーサイズ制覇&小倉トースト&ゆで卵も続いて撃破www

そして午後から食材仕入れて七輪プチBBQ開催!だがしかし、あまりの寒さに俺頭痛で撃沈し、早々に帰還。スマナイ
帰還して某S氏の手作りパスタ&ピザを食し盛り上がった(俺は転寝)

そして最終日曜日は大須に出撃してブラジリアンのお店でスパイシー鶏丸焼きを食す!さらにスカウト氏これに飽き足らず豚むすを撃破!www

さらに買い物してブラブラした後湘南カレーの店でスイーツ撃破!

とまあ、まさに食い放題なツアーでしたwww

味噌カツ、味噌煮込みは次回のお題目か?www


とても楽しい週末ぶっとおしツアーでした。

会場を提供して頂いた、某S&A(R)夫妻に感謝感激雨あられです!

しかし久しぶりに新しい友人が出来たわけだが、心洗われるような純粋な方でした。

日頃堕落している自分を変えようと思いました。

リアルもROHANも全然ダメポなんで頑張って何かを目指し手に入れて行く方向で行く所存ですwww

あ、絆Pも忘れてないよ?

コメ頂く皆さんありがとう!

昨日も自主練習つんでました!

中遠狙限定祭りとかで復帰しようかなwwww

狙い撃ちされそうだwwww

さて、今週はHGUCザクFⅡも発売される事だし張り切っていくかなっ!
昨夜はカイノン合同イベントのイグシルト討伐祭りに参加してきたよ!

経験値ー3%くらい頑張って男を見せてきた!

マリンちゃん始めプリさんにいっぱいお世話になりました。

イグシルトはデケーしつええよ、うん。

久々に悠々の皆と遊んだよ。

毬藻もこつこつやってます。

密かにDKもコソコソやってます。

デュナンも密かにLVうpしてたりもします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/389-20c8843b
