2010.03.08 始めました♪
気が付いたら寿司BARな人が来た記事から放置してた毬藻です、こんにち~!

さてさて、毬藻ダンのLvが上がってしまい、フレとPT出来なくなってきたので土曜の鯖復帰後に寝る前にDE作ってみた。

そして取り敢えず寝た。

朝起きてプロイヤン作った。

面白くてはまった。

寝る頃にはすでにLv29.

これおかしくね?

素直にすごいと思いました。

範囲撃つととても痛くてPOTがぶ飲みでエンゲル係数うなぎのぼり。。。

グレ作ろうと思った。

杖も作りたい。

でもほんとはDKをイルボブさせたい今日この頃。

そして友達から勧められた SOCOM PSP がやってみたい昼下がり。

時間が足りません。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/390-d60ae125
