皆様お久しぶりですね!

PC不調でネットから遠ざかっておりましたが、やっと調子も戻りつつあり消えた設定を戻すのに萎えながら日々悶絶しておりますwwww

UOの方もマクロが保存したんですが何せ調子が悪くなってからだったんで後の祭りでしたわ。

何とかメインのwhityだけ少しづつ組みなおして狩にいけるようにまでなりました♪
UO(060828-153924-02).jpg



ついでに久しぶりに黒閣下にも( ´ ▽ ` )ノ タダイマァの挨拶もおこたりませんよ!
UO(060828-145211-00).jpg


まあぼちぼちやっていきますねーん!

一回も逝ってないのにオフィディアンの侵攻が終わったのには泣けた><

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/4-503ad9c0
