ちょい前から何か忘れててね、思い出したよ~!

GWにガンプラのザクの新しいMG(マスターグレード)のやつ買ったから造ろうとしてたんだ!

ちょうど魚GT切れて給料前でアププなんで買えねえしKR気に入らなければこのままザク完成まで放置でいっかwww

よく考えたらその前のZAKU?も造ってねぇorz


この際両方造るのもよかろう。


あああ、やっべシャア専用も出るんだった。。。


これは大変だ!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/40-a63454b3
