お久しぶりです!

絆P2はまだでないんですか?

最近絆Pのリハビリをしております。

春から職場に入ったゆとりな七光り二代目ダメンズが、自称最強のゲーマー?とゆうことで絆Pを購入し、やり込んでいるらしい。

彼曰く、「めっためたに倒しますよ?僕ゲーム自信あるっすよ?」ってことなんで、昨日昼休みにお相手して頂きましたwww

ちょwwwなにwwwさすがwww

あー楽しかったw

片腹痛いwww

Kaiの皆さんとは天と地ほど差があるわwww

出直してこいwww

しかも僕みたいなKaiの底辺相手にこれなのに、Kaiで全国の猛者相手にやってみたいとかほざいてるよwwwww

どうすんだこれwwwww

草が生えまくるわwww


まぁ、頑張ってくださいと言っておきました。


え?

勝敗?

機体低いので適当にやって負けなし、0落ちに決まってますwww

皆さんに転がされまくってた経験が役にたってますw
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/407-e5d3590a
