最近やりきれないことが多い僕です、おはようございます!

サラリーマンの縦の圧力って嫌だよね!

まぁでも、どうでもいいや、どうにでもなれって気になってきたので好きな事とか、今の自分に出来る事に情熱を傾けようと誓ったりもした。

ただ、「借りはしっかり利子付けて返すからな!」って感じwww

3年計画で土壷にどっぷりはめてってやるわwww





話は急にすっ飛んで

ここんとこ趣味の釣りは自称弟子にやられっぱなしwww

ただの運転手に成り下がってるので、ここらで一発形勢逆転せねばならんとです!

正体不明のグイグイ持ってく奴とか、ヒトデとか、フグに針全部持ってかれるとか、ナイワー><

ここはひとつ、シャア専用投げロッドとかでも。。。。

その前に車検あったorz

夏タイヤも今シーズンで終わりだし、来シーズンのスタッドレスもなんとかせねばだな!

出てく事ばっかりなんで気合入れる!



Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/408-4196473a
