UOはGT切れたんで買って来ないといかん。

ファミマ行くか。




ザク造るどころか未開封ワロスwww


夜眠たいから寝くさってました。


週末こそザク開封しようかと思うんだか、敵はうちのしましまにゃんこ兄妹だな。。。


間違いなく腕とか完成したら持ってかれる予感!


以前もモニターの前に置いてあったプレデターが拉致られて暫く行方不明でした。


携帯も気を抜くと、ストラップくわえてヒャッホ~♪とばかりに下のしましまが暴走する始末(ノ△T)


まさにいたちごっこだ!


皆さんのお宅の萌えフィギュアは大丈夫?
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/41-62ef61d3
