僕は元気です。

仕事の方は相変わらず引き合い多くて、やる事ばっかで忙殺されつつそれでもこなしきれてない状況が続いております><

日本の企業はもの作っちまって売りたいだけ売ってからからリサイクル考えるんでなく、作る前の段階で考えろよwww

まぁ、そんなこと言ってたら俺の仕事なくなるか?www

ガンプラの方も忙しいですwww

先日ロールアウトしてきたノリスノグフカスがやっと組立完了しました。

しかし、その前の連邦の白いF2が手付かず、ドムトロサンドカラーが途中、ズダも手付かず。。。

なのに明日にはついにMS-06S リアルグレードシャア専用ザクがロールアウトしてくるとか。。。

続いてクリスマスにはメガグレードの同じくシャァ専用ザクがががが。。。

やヴぁいなwww

年末年始引き篭りケテーイw

グフカスもまだ素組で墨入れしただけで汚し塗装とかできてないし。

あ!

兄貴からもらったパーフェクトグレードのシャアザクもあったっけ。。。

どれからやればいいかねwwwwww

そろそろカレイののっこみも始まるはずだし、マダカ狙いも行かなくちゃなんで、釣りの方も忙しくなりそう。

サンタさんきたらPS3でGT5とかもやりてーし、どうするか?

などと現実逃避しながら仕事してる毎日です。




Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/414-2a505ae9
