RG シャア専用ザクの封印を解いたんですけど、これwwwやヴぁいwww

なんだこの細かさwww

足先だけでかなりの部品数。。。

はい、片脚だけで疲れましたw

かなりの色分けなんで、仕上がりは相当良い感じになりそうな予感です。

墨入れだけでもかなり苦労しますね。。。

まだグフカスの細部仕上げと、汚し塗装もしたいのでいつ出来上がることやら?w

そんな事言ってるうちにあっと言う間に月末にはメガグレード来ちゃうしな。。。

釣りにも行きたいし。

これからの季節、テトラや岩礁帯のブラクリ仕掛けの穴釣りで根魚も熱いしね!

へたな釣りより鉄板ですよ!

なによりこれからの厳寒期の夜明けの空気の澄んだ自然の風景ってのは最高ですよ?

そこで夜明けの珈琲を煎れて飲む!これも最高!

夜食の鍋焼きうどんとかも至極!

そんな色々な装備を積み込んで、いつも一緒のマイカーのアベニール君に感謝^ー^

いつも長距離ばかりさせていつの間にやら走行距離も14万キロ半ばに到達。

車検代よりメンテナンスの方が高いってゆうね!www

まだまだ頑張って色んな場所に一緒に行きたい最高の相棒です^ー^

今時のハイテク装備は皆無ですが、それもまたよし。

あ、ヘッドライトはHIDに換装したわw<闇夜の高速もハイスピードでも余裕の明るさ♪

スパークプラグもデンソーのイリジュウムにしたんだったw

そろそろプラグコードを新調したいところかな。

まだまだ現役バリのアベニール君ですが、街中で兄弟を見る機会はめっきり少なくなってますね。

日本で現在一番通勤&レジャーニ活躍してるアベニールだと思いますw

よく知り合いに、そろそろ買い換えたら?とか言われますが、動くうちは何処までも何時までもこの相棒と過ごします!w

因みに先日、一旦停止無視のババァにぶつけられたんですが、その際保険屋さんにこの修理代で買い替えたらどうです?といらん一言をアドヴァイスされ、うるせえ!俺のかってだろ?綺麗に直せやボケェとか言ったのは内緒ですw

そんなこんなでリアバンパーがまた新品になりましたけどw

後ろ半分めっちゃ塗装も綺麗ですwwww

さて今週もガンバルマンズ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/415-77f919d1
