2010.12.06 へら鮒釣り
週末用事で一緒に出掛けていた友人と、ふと、暫くへら鮒釣りやってないなぁって話になり、今度やってみようぜ!ってことになった。

練り餌や、仕掛けをなんとか揃えるか。

竿は昔のが多分まだ使えるはず。

厳寒期の鏡のような水面に浮くへら浮きの繊細な動き。

趣きのある釣りだ。

風が吹く季節なのでなかなか大変ではあるけれど。

たまには日向ぼっこしながら大自然の中でゆったりとした時間もおつだね!

やってみるかな。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/416-2b048246
