さて、いよいよ明日は百式(アドレスv100)の待ちに待った登録なんだぜ!

まあかなり前の機体なんでやれてるとこいっぱいですね。

取り敢えずかなり限界だったフロントのブレーキパッドをフェロードに換装。

滅茶苦茶暗いヘッドライトを先輩から頂いたph7のホワイトハロゲンに換装。

メーターも暗いのでT-10を自作LEDに換装。

始動はセル一発で速攻かかるんだけど、ばらついてたんで調整、アイドリングもちょい低かったんで調整。

リアブレーキは遊び多かったんで調整したけど、ワイヤー限界まで来てるんでワイヤー後日交換かなあ、シューも心配だったんでキタコのやつを購入しといた。

前後タイヤはまだ山あるし、ヒビもないんで暫くこのままで後日ピレリでもいくかな。

エアクリが取っ払ってむき出しタイプに変えてあるんだけど後日ノーマルボックスポチってセッティングしなおそうかなぁ。

マフラーも錆びてる部分あるんだけど、塗装するか社外ノーマル風に変えるか悩み中。

リアショックはキタコのネジ式調整タイプ付いててまだいけてる感じ。

フロント足回りはキコキコゆうんで点検して注油かな。

カウル類は前オーナーが輸入の社外品に変えてるようで全体的にチリが合わず隙間あるからなんとかしたいな、色もマットブラックか、アマットアースグリーン辺りに塗装したい。

ウインカーとテールランプはクリアが付いてるのでこのままでいいかな、LEDにする予定。

ミラーなかったんで機能より見た目がカキーンときたちっこいやつを両方装備した。

これがまたハンドルバーエンドより外に出ない優れもの!

後はプラグ点検と、一番の問題である2ストオイルの滲みかな、これはホースは買って来てあるんだけど、どうもホースではない感じ?オイルポンプか、パッキンくさい感じ。

駆動関係はまだケース開けてないけど、オーナーさんの話ではカメレオンファクトリーのハイスピードプーリーを少し前に装着した模様。

こつこつやっていこうかね。

グリップも変えたいけど、特殊の19mmなんでかっこいいのがない。。。

バーエンド付けたいんだけどなあ。

取り敢えずガソリン入れるとこのフタにジオンマークでも貼っちゃうかなw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/423-7e05549f
