上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.08 今日の百式
はい、いい天気でGW最終日でしたね!

そんなボクは朝から先輩の家で軒下ガレージしてまいりました。

まず、リアのカウルのチリが合ってないので分解し、邪魔な部分をグラインダーでザックリと取っ払ってばっちりおk!

んでシート下のスチールブブンは錆びてる箇所があったんでペーパーかけてマットブラックでフィニッシュ!

まあこれで後日のオールペンはマットブラックに決定だなwwww

んでついでにマフラー外してリアブレーキシューを先日購入しておいたキタコ製に交換(もちろん鳴き防止にエッジは加工!)

ブレーキシューはスズキ純正がついてて、スプリングも錆びてなく、磨耗も少なかった。
多分前オーナーさんが変えてからあまり経ってない模様。
だけど効きがよい方がいいのキタコ製を装着し、スペアとしてとっとく事にw

更についでにブレーキワイヤーが伸びてる感じなんでノッチを一つ後ろにずらして各部グリスアップして組み込み完了!

滑らかでいい動きになりました。

ブレーキ焼き入れたら物凄い効くようになりました!

ついでにマフラーのエンドとカバーも塗装。

もちろんマフラーガスケットも新品に交換です。
排気漏れは2ストには致命的ですからねっ!


かなりカッコよく綺麗になってきました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/424-08793f7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。