2011.05.10 次回の百式!
蒸し暑くて嫌になりますね!

こんにちは百式マスターですw

近いうちにポチっておいたノーマルエアクリASSYが届くのでそれに換装する予定ですね。

今はどこかのパワクリが付いてるんで60km超えのアクセルのつきがいいんですけど、どうも中間が薄い様子でパンチが無い。

取り敢えずノーマル戻ししてからメインジェットとニードルのセッティング&ウエイトローラーのセッティングをしていく予定。

カメレオンファクトリーのトルクカムいいなあ、DCCDIがもう販売終了してるのもおしい。。。

オイルポンプの漏れもいろいろ探して原因が絞れてきたんで部品発注したいとこだけど、近所にSBSないんだよな。。。

あ、あと減速時とか押して歩いてる時にフロントホイル辺りから異音でてたんでどうもホイールベアリングが怪しいので、NTNのベアリングとシールを発注しといた。

あとはステアリングステムの辺りもやりたいな。

ステムベアリングはバラだから面倒だなあと思っていたら、V125の連結でセットになってるものが使えるらしい事をつかんだ!

これはラッキー!

まあいずれにせよ、工具も要るんであれだから取り敢えずホイールベアリングとオイル漏れ修理を優先でやっつける。

ホイールは今金色なんだけど、TE37みたいなブロンズにしよっかな~。

車体はマットブラック予定なんでいい感じかも?

梅雨明けまでにはセッティングも完璧にだしたいなあ。



Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/425-0af22247
