フロントホイールベアリング換装の為に、フロント廻りをばらしたのですが!

なななんと!@@

そこには!

欲しかったが生産中止になっていてどうしたものかと思っていた

「カメレオンファクトリーのRDC(DCCDI)」が装着されているではないですか!

まぁセル一発で速攻始動するし、ネットで見たリレー?みたいなのがオイルホース交換してるときについてて???とか思ってはいたんですけどw

これは嬉しい誤算だwww

これだけ買っても15K位するんですよね!

んで、昨日のメンバーの晒しものになるべく開けられたクランクケースなのですが。。。

期待通りに汚れは凄すぎるwwww

しかしだ!

ベルトもたいしてへってない。

プーリー外して見たら、あら?綺麗?

分解してみると明らかに新品www

ウエイトローラーも綺麗ですね!

全く以てラッキー過ぎるwww

皆からこの値段でここまでやってあるなら俺が買い取るわwwwのコールがwww

交換してある部品代だけでオークション落札価格超えましたwww

んで、せっかく開けたんで各部クリーニング&グリスアップしました。

フロントも異音とゴリゴリ違和感消えて、加速も滑らかに^ー^

ヒャッホー!

しかしだ!

更に乗りやすくなったためブレーキが追い付かん!

フェードはしないけど、フロントのディスクのホースがいまいちな感じなので、ステンメッシュに交換だな!

個人的に凄く面白くて楽しく乗れるんですけど、昨日のメンバー2人が試乗させろってうるさいのでさせてみたら。

2人とも帰ってくるなり同じように、

「このジャジャ馬やべえ。マジこええ。無理。」

は?

何ですと?

「この機敏さがいいんじゃないか!まだまだ中間加速煮詰めないといかんね!」

と言ったら、

「お前イカれてるwww」

とかいわれたwwww

ええー、この人たちでっけえスクーターのいいらしい。

分かってねえな!

この50ccサイズに100ccってとこがみそなのにね!

ま、自分が気に入ってるんでいいとしよう。

旧車なのでやたらヤンキーの兄ちゃんとかに信号でブイブイ空ブカシもらうんですが?

一応100ccピンクナンバーナンデスケド。。。


てなわけで、昨日だけで3台撃墜www

セッティング決まってないのに85kmまでは出ますからねwww

普通にブッチしますw

買い物カゴ付いてるからでしょうか?

敵はV125です!



Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/426-819c52a4
