はい、やりたいことばっかなのに天気が悪くてストレスてんこ盛りです。

こんにちは。

昨日は中川区太平通りツールストリート(勝手に命名w)にてツール屋さん巡りしましたです。

一号線の方にあったアストロプロダクツさんが移転してから初めて行ってみた。

前の店舗とは違って直営店になったそうで、物凄い品数でドッキドキでした。

ツールマニアには幾らお小遣いあっても足りません。

もう一軒は定番のストレートツールさんにも突撃!

ここもさっきとは被らない物も置いてあってもうね大変ですw

両方とも会員なんですけどね。

取り敢えず百式弄りに必要なものと、ジオニックガレージに必要なものを揃えてみました。

あとメカニックグローブが大分汚れてきたので、洗い替えにアストロさんでレッドのファイヤーパターンの奴をゲットしました。

作戦会議でツールチェストとかを今後皆で協力して揃えようってことに!

イイネ!

でも雨で全塗装とか何もできないんで、赤いおさーんのシナンジュのちっこいのとか、でかいのとか買って梅雨しのぐかね。

あ、最近ひと狩り行ってないやw

やらんとなw

一先ず、雨の中走行してもリークとかキャブセッティング狂わなかったのでよしとしとこう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/428-807a11d0
