相変わらず携帯からちょ~不定期更新なテルですよ、ウィッス!

と、言うわけで今日は会社から健康診断行ってこいやゴルァ!と指令で朝も早くから犬山市まで行って来ましたよ。


んで、バリウムが相変わらず不味い件。。。

しかも毎日快適お通じの僕は下剤飲まなくても直ぐにゴロゴロきて今でも続いているというね!

で、白いの出てますよ!

快適にね!

採血が痛かったけど、心電図担当のお姉さんが可愛いかったのでよしとしとくかwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/51-bc829c85
