釣りのシーズン到来!!

BASSはフローターでピヨコ隊出撃しまうす。

海はデンキ浮きの夜釣りでセイゴ狙い&足元落とし込みで根魚狙う!

そしてメインは七輪もってって炭焼きパーチーだ!

モツ、鳥皮、等など酒の肴盛りだくさんwwww

ちりちり焼いて、ちまちま食いながら日ごろの疲れを癒しながらストレス発散と行こうじゃないか!

もち酒呑んでなwwww


なお、酔っ払いが海に落ちようがどうなってもヴォクは知りませんwww

てことでオマイラいくどええええええええ!!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/53-d2b309ab
