今日は朝から朝寝坊wwwww昨日もなんだけどwwww

先週の仕事きつかったからなぁ、もう歳なだからねぇwww

まぁそんな訳で、今日は連れの車と親御さん車に俺が乗ってタイヤ交換に行って来たんだ。

やっぱ新しいタイヤはいいね!


んで、その後連れの甥っ子がハーレー欲しいから見に行きたいって事で見に行ってきた。

んで、買っちまったwwwww


180万wwww若いって良いなwwww勢いがあってww


連れ(小学校からの同級の腐れ縁で、実家の隣に住んでる)
が、昨日の夕方攻めてきてkawasaki Ninja900改を見せ付けやがって、もともと単車好きな俺はやられましたwww

てことで、今年の後半の目標は中型免許を大型に更新しますwwww

んで、kawasaki ZRX1200もしくは1100買ってやるぜwwwwww


金かかるなぁwww


まあ、がんばるさww

ヘルメットはSHOEIのノリックレプリカのチタンシールド仕様な度派手の持ってるんだけど、憧れのSIMPSONのバンディットが欲しいです!

ああ、BIG BIKE欲しい。。。。夢に見そうwww


フローターも欲しいし、BASSのロッドとベイトリールも欲しいし、シャア専用ザクとゲルググもwwww

欲しいもんだらけのヴォクでしたとさw
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/54-8da35e44
