雨で仕事のテンション下がりまくりのテルさんです、オイッス!


新しいリフトはフロントガラス付きでワイパーがいい仕事してくれるのでとっても楽ちんに且つ快適な仕事が出来て大変助かっている毎日です。

でもディーゼルなんで燃料の管理と補充が面倒ですわ。


旧型のシャア専用カラーのやつはプロパンガスなんで管理も交換も楽な訳ですが、フロントガラス無いモンで雨の日はカッパ着ないといけないので面倒です><



新しいフローターもそろそろ購入したいなぁ。

前のは丸型だったんだけど、今度はV字かU字にしよっかなあ?

色々悩んでます/w

ロッドもフローター用の短いの欲しいね、リールは
欲しいの決まってるんですね、ダイワのミリオネアのシャア専用の赤いやつ!

これがまた、スプールの回転よくて見栄えもカッコいいんですわ!!

お値段もシャア専用ですがw

トップ&ジグブタ大好きなんでハードストラクチャー攻めまくりですね!


ああ、やっヴぇえ行きたくなってきたwwww

防水のデジカメいいすね、携帯も防水に換えたいなあ。

今シーズンはバシバシ逝きまくります。

とりあえず、今日車検出しますwマフラー破れやがったので出費が痛い><

デッキも換えたいぞ!

アベニール君は、さすがその一瞬が日産だね!ってだけあって、フロントスピーカーいっちゃてるんで、リアに一体型スピーカー置こうかなと計画中!(これはもうすでに持っていて家にあるw)


後は通勤の足に125のスクーターでも買ってカスタムしたろうかなぁ。

ドリラジもやりてえしな、やりたいことばっかだ!!!









Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/55-cfca6fe2
