2007.07.16 お仕事です♪
今日は連れの甥っ子の納車されたハーレーを見てきたてるです、こんにちゃー!

ええのうやっぱww

でも車重が350Kとかありえんね!

重すぎwwww

やっぱし大型にステップアップしてえぇぇぇぇ!と再認識した一日でした/w


んで、もう今日なんですがうちの会社は祝祭日関係ないので、お仕事行ってきますね。


あー最近、よく寝れないなぁ(><。)

なんでシャブ眠れるお薬もらたんで、飲んで寝まする。


おやすみなさいです!
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/56-5bd6e02c
