今日はちょっぴり機嫌が悪かったとです。

お仕事終わって駅で電車を待ってたら、馬鹿そうなにーちゃんがいました。


椅子に座ってゴミ箱すぐ横にあんのにゴミをポイポイそこらじゅうに捨ててます。。。。

禁煙なのに煙草吸ってます。。。

携帯でかい声でかけてます。

プチリンコ!

ゴミはゴミ箱捨てとけボケ!ゴルァ!と言ってしまいますた。

ナンダゴルァ!」とえらい勢いです。

けり飛んできました。当たって頭きました。

んで、プチっとな!て声が聞こえたので「打ち下ろしチョッピングライト」出してみました。




うん。



顔面クリーンヒットwwwwwwしかもクリティカルwwww

座ってるやつに打ち込んだんでモロw

はい、ここで鼻血ぶー(´ii`)ですwwwww


まああとはご想像通り、おまわりさんにドナドナされて喧嘩両成敗でこってり絞られて調書で無罪放免となりましたとさwwww



かつどんは出ませんでした。。。。


皆さん、ゴミはゴミ箱に!犯罪者はブタ箱に!出かける時は忘れずにwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/57-6e24a562
