今朝も薬で爆睡し、やばかったテルです、(・∀・)ノ


来月にはリアル都合により独身貴族になる訳なんだけど、どうやら海外事業部が嗅ぎ付けたらしくwww


単身赴任だと大変なんでと断っていたんですが、独身なら海外赴任だからどうだ?と。


衣食住は会社持ちで、なんなら身の回りの世話もメイドさん付けてくれるとか。

でも新規立ち上げからなので、どう考えても一年とか三年とかのスパンじゃ済まないだろうなぁ。


海外赴任じゃなくて海外移住な気がするwww


うちは両親健在なんですけど、面倒は兄貴夫婦がみてくれる事になってるので、その点は安心。


海外の郊外で定年まで頑張って、その後もそのまま向こうでのんびり骨を埋めるのも以外に素敵かも知れないなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/58-2689fc98
