2007.07.20 ぐだぐだ
最近リアルで何もかもぐだぐだなテルさんです、今晩は!

NTT電話して、あ~でもないこ~でもないと押し問答して、頭来たんで、





Bフレッツ解約したったわwww


ついでにプロバイダーも意味ないから解約したるかなwww



どなたか、何処かいい光回線業者教えて下さいm(_ _)m



なんで、ネットは携帯になります。



あ、携帯のメアド変えました。

届いてない方や、知りたい方は管理者コメント下さい!


ま、復帰は引っ越しもあるし、例の件もあるので、未定ですね。


ではまた(⌒∇⌒)ノ""
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/61-e6fa57c1
