2007.07.29 製作中
20070729115904
先日手に入れたガンダムをぼちぼち作ってます。

こいつもVer.2.0なので関節の稼働部分が複雑なため、製作にものすごい時間が掛かります。

部品数も半端ないです(>_<)

手が痛くなるよw

下に敷いてあるやつ使うと机に傷付かなくて滑りにくくていいです。

ダイソーとかで売ってます。


あ、コミュファ光頼んだら開通迄2ヶ月とか。。。

なんで、その間更に繋ぎにYahoo!BB頼んでおいた。

どのみち暫く引っ越しとかでゴタゴタしてるので落ち着くのは来月末とかになりそうです。


ぼちぼちBBQなんかもやります。

Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/63-2a5c1336
