2007.08.17
~~~~~~Ultima Online~~~~~

久々にブリタニアに降り立ちました。

ただいま!

う~ん、終わってるな。。。

何人かの懐かしい仲間と久々の挨拶とつかの間のたわいもない会話を楽しみました。

が、しかし!


かなり沢山の仲間がブリタニアを去ってしまった様で、なんだか寂しい気持ちでいっぱいですね。。。


このままいくとUOもほんとに先が見えてきた気がしますね。

どこ行っても活気がない。


アナさんに誘われたWoWでもやるかね。

あ、完美世界忘れてたwwwwやっさんいまいくどえww




~~~~~リアル~~~~~

色々と私的な用事を済ませているんですが、これが結構疲れます。。。

やっとれんわあぁぁ!と怒ってみたりw

そんなこんなで、こんな感じです(なんのこっちゃw)

ちょっぴり壊れてますwww


んで、やっぱりなんだかWindowsVistaは慣れていないせいか、まぢで使いづらいwwwww

早いとこ慣れないとね!


UOインストして、次UOA、UOAMとかマクロとかでらめんどくせぇぇwwwwwww


めんどくさいから気が向いたときにしよww

回線は昔からなんですがよくブチブチと切れますなww

まあ、月末には光なんで我慢しときますよ、うん。

デスクトップも持ってこなきゃいかんし、引越し結構メンどくせぇw

リアルは今自分的に大変な考え事いっぱい抱えてて、プチ鬱になりそうwww

さぁ、明日も現実逃避しとくかwwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/68-7bec4610
