暑かった今年の8月も足早に過ぎ去ってしまった今日この頃。

最近はベクシルやアップルシードとか見てます。


Bass Fishingの方は久々に三重の野池で40upを一本挙げてきました。

リグはラバジにクロー系のトレーラーでガマがぱらぱら生えてる岸沿いのシェード狙いでプリプリの元気のいいやつがガツンと出ました。

久々の的中でしたので達成感がありました^-^

まあその後は自分がだれてしまいギルと戯れてタイムアップで、半分はドライブにいった様なもんでしたw

また行きたいなーと思わせてくれる野池でした!


ここんとこちょっと心が荒んでいたので、やっぱ自然は癒されていいな~と再認識したのだ!

なので、MILANO WESTSIDE OF NAGOYAとTuFFのメンバーはここ見たら再結成するんで連絡しるwww実家におりますw

前の携帯に連絡くれれば新しいの教えます。

現在4駆乗りでないですが、そのうちなんかやりますw

大分みんなのスポットも無くなって来てはいますが、また皆で秋の夜長の山楽しもうぜい!

焚き火しながら満天の星に包まれて熱き昔の鼓動を再び燃やそうぜ!

皆おっさんになってると思うけど、やろうぜ!wwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/71-77c844de
