と、言う訳でお花畑見に行ってましたテルです☆

久々更新からこんちわw

大分体調も良くなってきました。

なので最近ほったらかしの兄貴がスネ夫君になってるので、明晩あたり天気と体調良ければボタコスリでマダカ釣って来るよ!うん。
頑張るよママン。

石炭埠頭辺りに出没すると思われます。

これで解る奴は来るといいよ!

久しぶり何で釣れるかどうかが怪しい。。。


UOは超久しぶりにモモさんとお友達にオデブちゃんボス連れて行って貰いこれでもか!って位死体の山を築き楽しんで来ました!

またご一緒しましょう!

nanaちゃんをMOMOさんから略奪愛しますので宜しくwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/73-306dbbfa
