2007.09.26 祭り?
今日から祭りぽいですね!
しかしルナの街で腐りがある程廃れてきたようですがUOもう駄目ぽいですねぇ。。。

終焉が近付いている感じがしますね。

そろそろ本気で次探すかねぇ。


リアルはマダカが潮悪くて夜光虫でていて当たりもなかった(ノ△T)

まぁ腕が悪いのもあるがなwww

なんで日曜日にリベンジで兄貴と子供連れて荒子川でティラピアをいやってゆうほど釣ってきたよ!

玉浮き付けて、餌はパンで手軽に釣れます。

外道で30センチくらいの鮒も釣れてえらい騒ぎだったw

兄貴の子供が癖になって今週もまた連れてけとか言ってるらしいwwwもたんなw
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/74-8f731f6d
