プロ二輪レーサーの阿部典史さんことノリックさんが交通事故で他界されたそうです。

ノリックレプリカの初期物のヘルメットを愛用する僕にとってもショッキングな出来事でした。

プロでもこんなことがあるんだな、と運転の難しさ怖さを実感しました。


最近になって、若いころ一緒に単車に乗ってた友人たちがいいおっさん、お父さんや独身貴族(俺だけじゃねーよ!www)になって、限定解除して
Kawasaki ZRX1100改
Kawasaki Ninja 900 A1改
YAMAHA YZ750改900Racingエンジン仕様
ハーレー2000年限定モデル

などなど、乗ってまして俺も限定解除してこいと命令がでてるんですねw


もちろん、その際には BIG BIKE TEAM RE TURN'Sが結成されるそうですがw

いっそう心を引き締めて運転しなければな、と心に誓うニュースでした。

心よりノリック選手のご冥福をお祈りします。

ヘルメットは家宝として大事に使いたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/75-cd866591
