はぃ、大好きな武器でデビルマン特効のなかなか面白い奴を手に入れてエヘヘな僕です☆こんにちは!

なんで祭りにもかかわらず関係無い所でデビルマンやってたりしますwww

まぁ、放置時間のが長いのは最近の仕様ですがwww
カボチャ祭りもそろそろみたいだなぁ。

でも、モチベーションが低下中なんで長時間は無理だなw

そして、よいち君がネット復帰して某ネトゲ始めたそうですね!

また略奪しにいこっかなぁwww





昨日の夕方時間が空いたんで、アニキと9号地にポイント探しに行って試し釣りしたら、久々に爆釣して餌がなくなって納竿しましたw

まぁ、手のひらから25センチ位までのちっこいセイゴだけどさ(≧∇≦)

釣れないよりは面白かったよ(^_^)v

あ、スゲーでかいハゼも釣れました。

クロダイは釣れてませんでした。

これからシーバスのシーズンに突入なんで仕事帰りにやったろうと目論んでますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/76-480ad07f
