元ZAKOメンで現チキンズの仲間のゲンがUO婚するとかしないとかwww

今回は本気みたいだなwww

て訳で昨日一昨日と、お相手のロコ姐さんとナイスなボケ突っ込みであてられっぱなしの僕です。

姉御はどSだそうで、調教部屋いれたり、放置プレイするとか凄い会話が飛び交っていましたよ(@_@)

まぁでも、姉御はツンデレみたいなんですが、凄く微笑ましくて楽しそうなのが印象的でした。

こんな対人カプールに襲われたくねーなぁ。

ゲン頑張れよwww

応援してやるから、姉御の友達紹介の件宜しくwww
ただし、対人好きでなく生産好きな方を激しくキボンヌm(_ _)m




Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/78-5833b088
