久しぶりにSLYメンの海苔さんに逢えましたよぅ!

色々教えて貰いありがとう!

もう毎日お世話になりまくりますwww

アナル姐さんとパパにはまだお逢いしておりませんが、その際は宜しくですw

アナル姐さんが手取り足取り教えてくれるそうなので、それまで泣きながらクエストこなしときます。

LV5とかの超雑魚な僕に、掛かって来いやと言わんばかりにDUELの誘い入れてくる馬鹿外国人がウザイ今日この頃。

強くなったらコイツはゼッテー殺すwww

とは言うものの、クエストしてて可愛いお姉さんだぁと思ったらタゲられて、ヒーヒー言いながら逃げる逃げる。。。

すると目の前に池が!

キタコレ!

そして、プレデターの映画を思いだし、この手でいこうwww

池に飛び込んで逃げちゃおう作戦!


が!



池の中にはなんか電気ウナギイヌがイパーイで、あえなくチボンw


キャラはアンデッドなのに死亡とはこれいかに。。。

んで、墓場に飛ばされ死体に戻ろうと試みるも、あまりの遠さに挫折ぶっこいてふて寝したりました。

DENPAメンの皆さま、こんな僕ですが宜しくお願いします!

生暖かい眼差しで見守って下さいm(_ _)m

しこしこレヴェル上げがんがりますwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/81-bb9045e9
