はい、今日はいきなり灰色の世界からスタートのZOOUですよ、こんにちは!

キャラクター紹介でもするか。

ZZOOU


アンデッドですね、ほんとはイメージ的にはアップルシードの最初の方に出てくるようなバイオロイド?みたいなんがよかったんですが、ないのでこれにした。

モヒカンですね、アンデッドなのにふさふさですwwww

そして今日はどうしていいかさっぱしでうろついてたら、熊に殺されるとかwww
もうね、ほんと雑魚ですwww

んでアナル姐さんに助けてもらいました><
ANAL


お手数おかけしましたm(__)m

まあ、色々しながら覚えて見ますね、母上様、一休wwww
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/82-2f70cc1f
