今日はかなり危なかった。

一瞬、臨界点越えたが核爆発はしないですんだ。

まいっか。

でも夜は愉快な仲間たちと絆P楽しめたのでよしとしよう。

さて、Zudahでも箱開けるかな^-^
2009.10.11 次回は!
ドム・トローペンのサンドブラウンをオーダーしてきました!

早くZudahに着手したい今日この頃です。

只今、yuriaがUOAの最インスコに手間取っております><
俺達の宙船が遂に動き出す時がやって来た。

旧知の仲間達と更に絆を強め、一丸となって今よりも更にとある方面に特化し、個々のスキルアップを目指しスペシャリスト集団としてグローバルに突き進む。

かなり大変なプロジェクトであり、その中に中枢として参加するという事の決意にはいくつかの代償も伴う。

しかし、恩師の熱く綿密な構想と、人生を掛けた壮大な計画の前ではそれさえ些細な事に思えた。

さて、残りの人生を恩師に託して全力で突き進むとしようか‼

2009.06.30 よっしゃ!
とうとう6月も最終日だ!!

色々と頑張って行くぜい!?

そして昨夜も我がジオン公国軍はフルボッコでしたが楽しんでやれました♪

また懲りずに出撃宜しく!
2009.06.29 さて。
早いもので6月も終わろうとしている。

やがて7月がやって来て紫陽花の花の季節も終わりを告げる。

今年の梅雨は今の所は雨が少ないですね。

夏の水不足とか大丈夫なんだろうか?

そんなこんなで今年の前半は終了ですね!

予定も順調に何とか進んでる。

自分で決めた事の期限が刻一刻と迫ってきたな。

何とか頑張ってみようかな!

その先にある物を信じて!!
