2010.05.09 ふぅ。
今日はなんだか忙しかったな。

朝から免許更新に向かえば途中の一号線は事故で閉鎖とか、着いたら凄い人だったり。

帰りに大須でランチ&散策してたらメール呼び出しで、墓参りへ(遠いっちゅうねんw

したら姪っ子が今度修学旅行で鼠の国行くってんでお小遣いカツアゲされる。

んでなんか移動して夕飯のはずが、何故かそこは某ショッピングセンターで色々再度カツアゲされる。

デザートとかもカツアゲ。

ガチャポンもカツアゲ。

やっと開放されるともういい時間。

こうして忙しい一日が終わったとさ。

でもですね!

一つ野望を実現したんで暫くは熱中できそうだwwww

っうぇうぇえやったw

これは楽しみw

さて明日からはまた夢の国から厳しい現実の待つ世界に戻るかね。

頑張ってお仕事しま~す!
ってことで、50になったままで放置の毬藻の転職をそろそろやるかなwww

親分も母神で優勝してコス貰うみたいだから見せてもらわんといかんしなw

祭りとゆう噂もあるしなにやるんだろなー?

裸素手祭りかなwww

きっとGW中盛り上がる予感!

あ、そういや来月は猪苗代に行くぜ!

仕事関係だけどな。。。

忘れてたわwww

色々目白押しだなヲイw

リア充ってか仕事充だなこれ。。。。

むしろ激しくリア充ではないなwwwww

周りのリア充の皆さんに負けないように何か見つけて頑張らんといかんです。





